おでかけしよっ!一緒にどこ行く??

【番外編】 モバイルオーダーアプリ「L.B.B.Order」で愛犬との新しい暮らしを始めよう♪

おでかけしよっ!一緒にどこ行く??

普段のお散歩とはちょっとちがう「気軽にちょっとそこまで」のお出かけや、準備万端で出かける犬連れ旅行まで、役立つ情報やオススメスポット、便利なアイテムをご紹介。
今度の土日は、お弁当を持って公園へピクニック?
それともテラス席のカフェにコーヒーでも飲みに行く?
たまには一緒に旅行も行きたいね♪
ねえ、一緒にどこ行く??


大切な愛犬とは、なるべく同じ時間を共有したいもの。短い時間でも、できればお留守番はさせたくないですよね。最近ではドッグランや愛犬も一緒に楽しめる施設も増えてきて、一緒にお出かけできる機会も少なくありません。

でも、例えば休日のランチ、外へ出かけたい気分の時は、皆さんどうしていますか?
色々なお答えがあるとは思いますが、今回299naviがご提案するのは、飼い主さんも愛犬も満足できるものになっています。イマドキな愛犬との暮らしを体験してみませんか?

庭に犬小屋を建てていた昭和の時代。室内で飼うことが当たり前になった平成。そして令和になった今、また新しいヒトと犬との暮らしが始まる予感です。

愛犬との時間を有意義に過ごしたい!

愛犬と行ける飲食店はありがたい存在ですが、まだまだ数が限られているし、慣れるまではなかなかゆっくりできなかったりしますよね。最近増えてきた人気のテイクアウトは、たくさん人が並んでいたり、支払いでもたついてしまうと愛犬もげんなりしてしまいそうで、連れて行くのは躊躇われる。スーパーやコンビニはお手軽だけど、そもそも一緒に入れないところがほとんど。

それでも愛犬との時間も、グルメも、どっちも自由に楽しみたい!という飼い主のみなさんに活用してほしいのが、最近何かと話題のキャッシュレス決済を取り入れたモバイルオーダーアプリです。

スマホから事前に注文&決済でサクッとテイクアウト♪

モバイルオーダーアプリ「L.B.B.Order」は、飲食店のメニューをお店に行く前に注文・決済できる優れもの。デリバリーではなくテイクアウトなので、愛犬とのお散歩のついでに、ちょっと立ち寄って美味しいごはんを手に入れられます。注文時に決済もしてしまうので、お店に着いたら出来上がった商品を受け取るだけ!愛犬を退屈させる事なくやり取りできるので、気兼ねなく利用できます。

いつもの決まったお散歩コースとは違う道を行くので、愛犬にとっても刺激的な時間を過ごせそうですね。気持ちがいいお天気の日には公園でピクニックするもよし、お家に帰ってゆっくり味わうもよし!飼い主さんも愛犬もワクワクしながらお散歩を楽しめます。

「中食」で愛犬との新しい暮らし方を

お店で食べる外食や手料理を家で食べる内食に対して、お総菜やお弁当など調理済みの食品を購入して、自宅やオフィス・学校、屋外で食べることを「中食(なかしょく)」といいます。
近年のライフスタイルの変化などにより拡大傾向にある中食。テイクアウト専門店だけでなく、外食専門だったお店がテイクアウトを始めるところも。ファストフードだけでなく、栄養面を考えられたヘルシーメニューや、食べ応えのあるがっつりメニューなど、バリエーション豊かなメニューがテイクアウトできるので、年齢や性別に関係なく、利用する方が増えているようです。

登録料や年会費も無料で、スマートフォンがあればすぐに始められるモバイルオーダーアプリで、テイクアウトを取り入れた愛犬との新しい暮らしをスタートしましょう♪

関西エリアで登録店舗拡大中!

サンドイッチやカレー、スイーツなど、多彩なジャンルのグルメを「待たない」テイクアウトで気軽に味わえます!
Instagramも公開しているので、是非チェックしてみてください。

ダウンロードはこちらから
App Store

Androidの方はこちら
L.B.B.Order

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

バックナンバー

こちらもおすすめ

ペットフォトコンテスト

page top