ドッグカフェ(犬カフェ) 全国[1/42]【299navi】

299 FREE PAPER 設置店はこちら

スポット検索結果

さらに詳しく検索条件を絞り込む

都道府県: カテゴリー: キーワード: この条件で検索開始この条件で地図から探す こだわり条件検索

キーワード:指定なし

全国のドッグカフェ(犬カフェ)

  • 星の数が多い順
  • 新着順
  • 口コミが多い順

/42ページ

  • 前のページへ
  • 次のページへ

検索結果 415件中 1~10件を人気順に表示しています。

1
cafe sora+dogsalon wonderful(カフ ソラ+ドッグサロン ワンダフル)

  • ドッグカフェ
  • トリミング

Map所在地 京都府京都市北区衣笠天神森町17 2階
最新の口コミ ぐう~さん
紅葉の季節にお邪魔しました★ お店はキレイで、清潔感がありました★ 定員さんも優しくとても可愛いがってくれました(^^) お店は建物の二階にあるので、カートだとちょっと不便です。 ご飯もおいしくまたお邪魔したいです♡
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 1件 ここ行きたい!: 0件 行ったことがある!: 5

2015/07/28 17:04更新 アクセス数: 874

2リゾート風のテラスでランチ・ディナーが楽しめる♪
カフェ&ダイニング ESPOIR~エスポア~

  • ドッグカフェ

Map所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-23プレサンス心斎橋タイミックス1F
最新の口コミ とのひめさん
ワン友とディナーに利用しました。 テラス席といっても店内でガラス張りのウッドデッキで雰囲気がとてもよかったです。 店員さんも親切で、犬用のお水、おやつは無料で準備してくれました。 落ち着いてゆっくりお食事を楽しめました。また利用したいです。
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 1件 ここ行きたい!: 3件 行ったことがある!: 2

2015/07/28 11:06更新 アクセス数: 826

3
ドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店

  • ドッグカフェ

Map所在地 大阪府箕面市白島1-1-8
最新の口コミ まろんさん
種類も多くとっても美味しいんだけど、量が多いです。数人で行って取り分けたらいろんなのを楽しめると思います。
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 3件 ここ行きたい!: 3件 行ったことがある!: 4

2015/07/23 11:54更新 アクセス数: 1,167

店内もワンちゃん同伴可能な、海をイメージするようなカフェ
South Swell(サウス・スウェル)

  • ドッグカフェ
  • 299設置店舗

Map所在地 大阪府大阪市西区西本町2-1-1
最新の口コミ れい☆さん
ワンコメニューはありませんが、ゆっくり出来る店内で アメリカーンなボリュームたっぷりジューシーなアボカドバーガーを食べました♪ ハンバーグ好きの私がはっきり言って美味しいです!! 次は…ホットドッグか、アサイーボウルをいただこうと思います(≧∇≦) 次は
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 2件 ここ行きたい!: 5件 行ったことがある!: 0

2015/07/19 23:18更新 アクセス数: 437

un Perro ~アンペローは大切な家族の一員でもある  ワンちゃん達が いつも喜んでご来店いただけるいやしの場です。
unPerro(アンペロー)

  • ドッグカフェ
  • トリミング
  • ペットホテル
  • 299設置店舗

Map所在地 兵庫県宝塚市野上1-2-8
最新の口コミ まろたむさん
毎月お世話になっています。 シャンプーのいい香りと毛並みがフワフワでたまりません。 ブログでも様子が伺え、毎回楽しみにしています♪
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 1件 ここ行きたい!: 0件 行ったことがある!: 2

2015/07/17 15:10更新 アクセス数: 608

併設ランは大きくはありませんが、ワンコとゆっくり時間が過ごせるステキなお店です♪
ドッグカフェRose (ローズ)

  • ドッグカフェ

Map所在地 大阪府堺市西区浜寺石津町西5-3-26
最新の口コミ N&G&Cママさん
小さいですが、ランもあります。 お料理のセットはランチだけでないので使い勝手の良いお店だと思います。 ゆっくり出来るお店を見っけた!って感じ♪
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 1件 ここ行きたい!: 2件 行ったことがある!: 4

2015/07/05 11:36更新 アクセス数: 333

カフェオーナーがアニマルコミュニケーションでペットの気持ちをお伝えします!
Cafe&Dining Best_Position(カフェ&ダイニング ベストポジション)

  • ドッグカフェ
  • トリミング
  • その他

Map所在地 大阪府大阪市平野区喜連西3-17-8
最新の口コミ sanさん
お店に居るだけでなぜか不思議と癒されるます(^^)/ オーナーさんスタッフさん全員がとても親切丁寧な対応で優しいです!お料理も何でも美味しくて最高です!愛犬も一緒が嬉しいです~(^◇^)
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 4件 ここ行きたい!: 5件 行ったことがある!: 5

2015/06/23 23:26更新 アクセス数: 209


わん子ん家 ひまカフェ~雑貨・ドッグカフェ~

  • ドッグカフェ
  • 299設置店舗

Map所在地 大阪府大阪市都島区都島北通1-4-29 わん子ん家1F
最新の口コミ とのひめさん
カフェを利用しました。 小さなお店でしたが、店内にはたくさんのフードやおやつ、手作り雑貨や洋服など普段ペットショップではなかなかないようなものもあってお買い物も楽しめました!
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 4件 ここ行きたい!: 1件 行ったことがある!: 5

2015/06/18 07:41更新 アクセス数: 800


park side cafe RIAN

  • ドッグカフェ
  • 299設置店舗

Map所在地 大阪府堺市北区南花田町520-1
最新の口コミ keyさん
オカズが沢山でとても美味しいです。 居心地いいので いつも寛いでしまいます。
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 3件 ここ行きたい!: 0件 行ったことがある!: 5

2015/06/12 23:14更新 アクセス数: 1,028


J.s hill GARDEN(ジェイズヒルガーデン)

  • ドッグカフェ

Map所在地 兵庫県篠山市本郷 632
最新の口コミ ぶっひーさん
目の前に山が迫っていて、こんなところに?と思うような場所にありました。穴場っぽい感じでしたが、中に入るとおしゃれな雰囲気。あいにくと雨の日の平日だったので、お客は私たちだけでしたが…。天気がよければ庭も明るくて、散歩させてあげたら気持ちよかっただろ...
  • ここ行きたい!
  • 行ったことがある!
  • 詳細を見る

口コミ: 7件 ここ行きたい!: 7件 行ったことがある!: 12

2015/06/05 08:38更新 アクセス数: 2,056

/42ページ

  • 前のページへ
  • 次のページへ

検索結果 415件中 1~10件を人気順に表示しています。

【他のエリアからドッグカフェ(犬カフェ)を探す】

滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 三重県 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県


【関西のお出かけスポットを探す】

ドッグカフェ(関西) トリミング(関西) ペットホテル(関西) 動物病院(関西) ペットショップ(関西) 観光スポット(関西) ドッグラン(関西) しつけ教室(関西) ペットと泊まれる宿(関西) その他(関西) 299設置店舗(関西)

新規会員登録

  • make a dream株式会社
  • 株式会社オーエフティー
  • 株式会社マインドアップ
  • イヌの気持ちがわかる67の秘訣
  • 株式会社テラモト
  • Oh my Dog
  • 株式会社ロゴスコーポレーション
  • 株式会社ダッドウェイ
  • 株式会社ミルク

注目のスポット

1OPPO Atelier&Lab.(オッポ アトリエラボ)

大阪府大阪市西区立売堀3丁目5-29

  • ドッグラン
  • その他
  • 299設置店舗

2Hellos dog

大阪市西区川口3-3-6

  • トリミング

3cafe sora+dogsalon wonderful(カフ ソラ+ドッグサロン ワンダフル)

京都府京都市北区衣笠天神森町17 2階

  • ドッグカフェ
  • トリミング

今月のプレゼント

ピックアップ

  • ペットと一緒にお出かけマガジン 299FREEPAPER 設置店はこちら
  • PET's PHOTO CONTEST
  • 愛犬との旅行に役立つ TRAVEL GUIDE
  • メディア情報
  • リンク集
ドッグカフェ(犬カフェ) 全国[1/42]【299navi】
ドッグカフェ(全)一覧(1/42ページ)。ペットと一緒に行ける観光地や施設、ドッグカフェ、動物病院などの情報検索サイトです。 ペットと行ける施設情報をユーザさんの口コミ(クチコミ)や評価で細かくランキングしているので、初めて行く場所だって安心!
Contents
Search

プライバシーポリシー利用規約お問い合わせメディア情報リンク集

Copyright © 299navi All Rights Reserved.