299'S CHOICE

#019 BRAND「QUCHITAP (クチタプ)」MILK CO.,LTD.

299'S CHOICE

299’S CHOICEでは、動物を扱った本や映画など299naviが独自にチョイスした作品をご紹介しています。どうぶつ好きならずとも大注目の作品たちです!


#019 BRAND「QUCHITAP (クチタプ)」MILK CO.,LTD.

特別なあなたと特別なわたしをつなぐコミュニケーションツールQUCHITAP (クチタプ)始動

道具としての機能性を最優先しながらも、イヌ本来のかわいさを邪魔しない、イヌとの暮らしを輝かしいものにする為のアイテムをご提案します。また、日本製にこだわり、ごく自然でデザイン性の高いモノづくりを心がけます。QUCHITAPのロゴはあのフレンチブルドッグ専門誌”BUHI”の編集長 小西秀司氏がデザイン!

琺瑯ボウルトレイ

見慣れた調理用の琺瑯ボウルをペットのフードボウルにするための木製トレイ(※琺瑯ボールは付属しません)トレイにマグネットが埋め込まれているので、給餌時に倒れることはありません。もちろん琺瑯ボウルだけをトレイからはずして洗浄できます。
〈色展開:1色のみ〉

霧吹きクーラー

夏の暑さ対策は色々な方法があるけど、QUCHITAP的には”カラダに水をかけてあげる”方法を提案。ノズル部の切替でストレートにもできるので、飲み水やおしっこ処理用での利用も可能です。
〈色展開:2色〉

犬具(CEBONNERコレクション)

非常に優れた強度、耐摩耗性、しかも軽量という機能性を持ちながら、撥水効果で汚れにくい。でも風合はまるでコットンのようなナチュラル感。ヌメ革は国内で丁寧に加工されたものを使用し、少しお手入れをしてあげるだけて、時間と共に美しさが増していきます。
〈サイズ展開:現在、カラー、ハーネス、リード共に1サイズのみ(FBサイズ)〉
〈・色展開:カラー、ハーネスは8色、リードはヌメ革1色のみ〉

カプセル型IDカプセル

カプセル剤に極限まで近づけた形状のIDカプセル。高い日本の加工技術だからこそできるとても繊細な商品です。※中には耐水性のメモが付属します。
〈色展開:8色〉

Data

バックナンバー

こちらもおすすめ

バックナンバー

ペットフォトコンテスト

page top