299'S CHOICE

#026 GOODS お出かけ先でもプルプル♪オススメ肉球クリームご紹介!

299'S CHOICE

299’S CHOICEでは、動物を扱った本や映画など299naviが独自にチョイスした作品をご紹介しています。どうぶつ好きならずとも大注目の作品たちです!


#026 お出かけ先でもプルプル♪オススメ肉球クリームご紹介!

新緑シーズン到来♪
待ちに待ったお出かけの季節、飼い主さんもワンちゃんもうずうずしているのでは?
おでかけ前後のケアとしてぜひ取り入れていただきたいのが、肉球ケアです。
アスファルトや砂地など色んな地面を歩くワンちゃんの肉球は、皮膚トラブルを起こしがち。
きちんとした肉球ケアで、思う存分駆け回らせてあげましょう!おうちのフローリングでも滑りにくくなりますよ。

299naviお勧めの肉球クリーム

いちごペット用品店肉球軟膏

肉球軟膏

ヒツジの原毛から取れる希少な油、ラノリンと、馬油を使用した肉球ケア用軟膏です。
うるおい成分がすうーっと肉球に馴染みますので、ベタベタせずしっとりとケアします。

天然三六五肉球くりぃむ

肉球くりぃむ

毎日使い続けるものだからこそ、できるだけたしかな天然成分でできたものが安心です。
毎日、日本の小さな工場で、少しずつ丁寧につくられております。

足ピカアワー for pets

足ピカアワー

バイオトロール配合で、なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣☆
抗微生物技術を利用しており、強力な除菌力があります。
耳のお手入れにも使えるから便利!

Herb Care天然ミツロウクリーム

天然ミツロウクリーム

iDogオリジナルの天然ミツロウクリームです。
ホホバオイルとマジョラム、サンダルウッドなどのハーブオイルを加えて製造しました。

他にも299naviオススメのアイテムが盛り沢山!

ペットアイテムページには肉球クリーム以外にも、様々なケア用品を掲載しています。愛犬にぴったりなアイテムを見つけて、お出かけ季節を存分に満喫しましょう♪

バックナンバー

こちらもおすすめ

バックナンバー

ペットフォトコンテスト

page top