人とペットの暮らしを楽しく快適に♪トトメメLife

Vol.16 いつものハウスやベッドでお出かけしよう!

人とペットの暮らしを楽しく快適に♪トトメメLife

「人とペットに優しく」がテーマのペットグッズ総合商社"(株)アソボラボ"広報の太田さんが、愛犬トトメメと一緒にお出かけスポットやお出かけに欠かせない便利グッズを紹介してくれます。


日常のお出かけはもちろん、定期的な通院などでワンちゃんも猫ちゃんもキャリーバッグに入る機会はあると思います。
キャリーバッグが苦手な子って意外と多いようで、相談される事がよくあります。そんな方にいつもオススメしているのが、ハウスにできるキャリーバッグを日常で使うことです。

キャリーバッグには色んな種類がありますが、ハウスになったりベッドになるタイプって意外と少ないんです。大事なポイントとしては2つ!

☆ しっかりと自立すること
☆ 置いている状態でペットが自由に出入りできること

そこで、今回ご紹介するのは徹底的な愛犬家愛猫家のリサーチから生まれた”OPPO(オッポ)”の”muna(ミュナ)”。新しい発想のこのバッグは、リュックやショルダー等、何通りにも持てるだけでなく、旅先、お出かけ先でベッドとして使える設計になっています!

私は自宅ではもちろん、トトメメと公園でゆっくりとくつろぐ時によく使用します。今の季節は地面が冷たいので特に便利で、喜んで入ってきます。落ち着ける居場所を求めるペット達にとって、寝返りができるこれくらいのスペースが丁度いいみたいで、トトメメもお気に入りです。

今回、なんと”OPPO(オッポ)”さんから、299読者の皆さまへこちらの”muna(ミュナ)”をプレゼントしてくれるらしいので、是非この機会にキャリーをハウスにする生活を始めてみてはいかがでしょうか?

「OPPO Pet Carrier muna(ペットキャリア・ミュナ)」を1名様にプレゼント!

OPPO Pet Carrier muna
お出かけや通院だけでなく、普段からリビングに置いて休憩スペースや隠れ家など安心できる空間として使用できるペットキャリー。
リュック、ショルダー、手提げ、キャリーカートにセットの4WAY仕様で便利に運ぶことができます。
[カラー] ライトブラウン/ダークグレー/ピンク
[サイズ] 約W430mm×D250mm×H405mm(ベルト含まず)
[耐荷重] 10kg

プレゼント応募はこちら

[お問合せ]株式会社アソボラボ 様株式会社アソボラボ 様 TEL:06-6264-9995

バックナンバー

こちらもおすすめ

page top