人とペットの暮らしを楽しく快適に♪トトメメLife

Vol.15 秋はわんちゃんとジョギングを楽しもう!

人とペットの暮らしを楽しく快適に♪トトメメLife

「人とペットに優しく」がテーマのペットグッズ総合商社"(株)アソボラボ"広報の太田さんが、愛犬トトメメと一緒にお出かけスポットやお出かけに欠かせない便利グッズを紹介してくれます。


美味しいものが多い季節、私たちも食欲旺盛になりますが、わんちゃんたちもこの季節は冬に向けて蓄えようとする本能から、いつもよりたくさん食べる子が多いと思います。
運動量が多ければたくさん食べても問題ありませんが、運動量が少ないと太っちゃいますよね。。。私は時間がある時は、できるだけトトメメと一緒にカラダを動かすように心掛けています。(自分のためにも!笑)

過ごしやすい季節はゆっくりとジョギングするのがオススメです。中之島公園の川沿いはロケーションもいいので、お気に入りの場所です。

わんちゃんとのジョギングやお散歩にとっても便利なのが、手ぶらになるショルダーリード♪私が愛用しているのは【HIGH5DOGS(ハイファイブドッグズ)】のクリックショルダーリードです。
リードを肩越しにかけられるので両手が自由になり、愛犬とどこへ出かけても、両手が自由に使えるのでとっても便利です。簡単に短くもできます。
そして優れた機能面だけでなく、この洗練されたデザインがお気に入り!ロープは特注の素材を使用しており、革は本牛革製なのでとってもエレガント。見た目はシンプルなのでどんな装いにも自然と馴染みます。
また、カフェなどでリードフックがなくても、椅子に引っ掛けることもできる優れものです!!

HIGH5DOGS(ハイファイブドッグズ)は2016年に創設されたばかりで、まだ日本に入ってきて間もない新しいブランドです。是非チェックしてみてくださいね。

今回ご紹介した商品

    HIGH5DOGS(ハイファイブドッグズ)
    クリックショルダーリード
    両手が使えるショルダーリード。リードを肩越しにかけるだけで、両手が自由になります。
    ユニークなクリックメカニズムが、シンプルでエレガントな方法であなたと愛犬を繋ぎます。
    愛犬とどこへ出かけても、両手が自由に使えるので非常に便利です。
    ちなみに、トトは8mmのベージュ、メメは5mmのチャコールを愛用中です♪

    [サイズ]
    ・直径5mm×長さ250/170cm、耐荷重:65kg
    ・直径8mm×長さ250/170cm、耐荷重:100kg
    ・直径11mm×長さ250/170cm、耐荷重:200kg
    [カラー]
     ベージュ/レッド/チャコール

    ※お取扱店につきましてはアソボラボまでお問い合わせお願いします。

[お問合せ]株式会社アソボラボ 様株式会社アソボラボ 様 TEL:06-6264-9995

バックナンバー

こちらもおすすめ

page top