人とペットの暮らしを楽しく快適に♪トトメメLife

Vol.14 お出かけの必需品!ドッグプールで遊んだあとにも除菌・消臭♪

人とペットの暮らしを楽しく快適に♪トトメメLife

「人とペットに優しく」がテーマのペットグッズ総合商社"(株)アソボラボ"広報の太田さんが、愛犬トトメメと一緒にお出かけスポットやお出かけに欠かせない便利グッズを紹介してくれます。


暑い季節はお散歩できる時間が限られてしまい、どうしても運動不足になりがちです。
そんな時、トトメメはドッグプールで運動不足を解消しています。

天王寺公園内にある”てんしばドッグラン”には夏季限定でドッグプールがオープンしています。

GRASS てんしば店
天王寺駅より徒歩約5分
営業時間:10:00〜19:00
【ミニプール】
・6月~9月まで毎日開催
【大プール】
・7月1日~8月27日までの毎週月土日祝開催
・ドッグラン料金+500円(レンタルタオル付)

駅前なのでアクセスもよく、わんちゃんOKの飲食店も多いのでオススメです。
メメは初めからスイスイ泳ぎ、トトは少し怖がっていましたが、何度も通ううちに2匹ともどんどん泳ぎがうまくなり、自分から入りたいアピールをするまでに!笑

そして、トトメメとお出かけする時にマストなのが「消臭・除菌スプレー」。
汚れた足裏を拭いたり、トイレの始末に使用したり、お尻を拭くのにも◎
私が長年愛用している『バイオウィルクリア』は、全国の動物病院で使用されているバイオウィルと同等の除菌力を持ち、様々な菌を瞬時に除菌します。また、消臭力にも優れていて、今まで消臭が困難であった便臭、尿臭にもすごく効果的です!

そして、何よりも安心安全です!
「除菌・消臭スプレー」は舐めてはいけないものが多く存在しますが、こちらはペットが舐めても特に問題はありません。
まな板除菌にも使えるんですよ♪
我が家ではトイレ以外にも、玄関、キッチンと色んな所で大活躍な『バイオウィルクリア』。
私たちの可愛い愛犬には、できるだけ安心できる安全なものを使ってあげてください。

★”てんしばドッグラン”では、毎日『バイオウィルクリア』で消臭・除菌されています

ドッグプールのお問い合わせ先

  • 「GRASS てんしば店」
    〒543-0063 大阪市天王寺区茶臼山町5番55号
    TEL:06-6779-0012
    営業時間:10:00〜19:00
  • 【ミニプール】
    ・6月~9月まで毎日開催
    【大プール】
    ・7月1日~8月27日までの間の毎週月土日祝開催
    ・ドッグラン料金+500円(レンタルタオル付)

他のお客様への最大限の配慮を心がけることが、ペットと同伴できるお店や温泉旅館・レジャー施設などの経営者さまに対し、理解と賛同を得ることにもつながります。関西にも犬同伴可能なお店がもっと増えるよう、マナーを守りましょう。

お店によっては特別なルールがある場合もございますので、予めお店のWebサイト等で確認しておくと安心です。

また、お店の客席の関係もありますので、複数名で行かれる際は、ご予約してからの方がいいかもしれません。リードの着用、無駄吠えさせない、入店前に排泄を済ませる等、基本的なしつけやルールは守りましょう。その他、他のお客さまもご迷惑にならないよう、飼い主さまの責任でお願いします。

今回ご紹介した商品

  • バイオウィルクリア
    バイオウィル®の姉妹品<バイオウィルクリア®>
    有効成分が細菌・ウィルスに作用して優れた効果を発揮!
    シューとスプレーするだけで、人やペットが持つ食中毒菌や空間内の浮遊菌その他の雑菌を瞬時に除菌します。

「バイオウィルクリア」サンプルボトル50ml(非売品)を10名様にプレゼント!

「バイオウィルクリア」サンプルボトル50ml(非売品)
今回は非売品のサンプルボトルをご用意しました。
携帯用ミストよりも少量ですが、効果はそのまま!

プレゼント応募はこちら

[お問合せ]株式会社アソボラボ 様株式会社アソボラボ 様 TEL:06-6264-9995

バックナンバー

こちらもおすすめ

page top