猫の部屋

猫用品コレクション vol.2

猫の部屋

猫好きによる、猫好きの為のお部屋です!
しなやかな体・丸い背中・ざらざらな舌・気ままな性格。そんな魅力たっぷりな猫ちゃんの動画や猫ちゃんのいるお店、猫雑貨をご紹介します。

» うちのニャンコ動画ライブラリー


猫用品コレクション vol.2

愛猫家必見!猫との暮らしを快適にする、注目の猫用品コレクションです。
使いやすさと安全性を兼ね備えながら、デザイン性の高いものがずらり。猫も人も、どちら側から見ても嬉しい、をポイントにセレクトしています。

天然365 猫専用食器洗剤 サラピカ

『猫のための安全な食器洗剤』
サラピカは普通に食器を洗うだけで簡単にヌメリを除去する事が可能です。

・天然成分で作られた極めて安全な食器洗剤です。
・猫が使用した後の食器のぬめりが簡単に取れます。
・シルバーコロイドの除菌効果で食器を清潔に保ちます。
・洗浄力が高く、泡切れも良いので洗剤の使用量が少なく経済的です。
・自然界のバクテリアにより99.9%以上分解される、人とペットと地球環境に優しい洗剤です。
・香料、着色料、防腐剤等の合成添加物は一切使用しておりません。

製造販売元:株式会社ミルク

FurRemover (ファーリムーバー)

ソファーやカーペットなどに入り込んだ毛を集め、
ペットとの快適な生活を

特殊な形状のブレードにより、繊維の中に入り込んだ毛を引き抜いてかき集めることができます。また、ブレードの先端部分が斜めになっているため、使用する際の最適な角度をアシストします。ブレード部分はブラシではなく板状であるため、お手入れも簡単!かき取った毛が絡まることなく、水で簡単に洗い流すことができます。

製造販売元:OPPO

スクラッチング・トンネル

丈夫な段ボール素材で長く遊べます。

組み立てカンタン!使いやすい!強度を備えた安全設計。爪をといだり、リラックスしたり。布のマットが、快適さをプラス。多頭飼いにもオススメです。

製造販売元:株式会社ダッドウェイ

富士山型つめとぎ 富士にゃん

祝☆世界遺産登録 富士山型つめとぎ(強化段ボール使用 猫用爪とぎ)
ニッポンの象徴、富士山をガリガリ!

ピョンと乗っかったり、もたれて伸び~~したりしても、ドシッとした重量感と台形型だから安定感も抜群です。富士にゃんのガリガリ部分は、通常の段ボールよりもさらに強度な2倍強化段ボールを使用しているので、丈夫で長持ち。安心の完全国内生産で、見た目も作りもTHE☆ニッポン!です。
(販売終了)

製造販売元:株式会社ミルク

バックナンバー

こちらもおすすめ

page top